スマートフォン版はこちら

千城台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千城台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「千城台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0007
住所 千葉県千葉市若葉区小倉町829
電話番号 043-233-2222
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千城台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久保田医院 千葉県千葉市若葉区大宮台4-2-14
高品クリニック 千葉県千葉市若葉区高品町1592-3
堀田医院 千葉県千葉市若葉区佐和町83-1
わかば宮本医院 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-3
小倉台福田医院 千葉県千葉市若葉区小倉町875-6
都賀診療所 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-12
東葉クリニック千葉 千葉県千葉市若葉区東寺山町572-14
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486
中山内科クリニック 千葉県千葉市若葉区千城台北3-21-1 ラ・パーク千城台2F
わかば宮本医院 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • ひろしげさん
    栗田皮フ科 口コミ
    栗田皮フ科の先生は、症状や発症した原因、対処法などをとても丁寧に説明してくださいます。私は長年水虫を患っていたのですが、こちらの治療を受けて完治することができました。また娘の足にイボができた時も、「子供が痛がる治療はやめましょう」とおっしゃって、薬で治していただきました。患者さんがたくさん訪れ、待ち時間が長くなることがしばしばですが、インターネット予約ができますので、待合室で待ち続ける必要はありません。
  • くろぶたさん
    ほたるのセントラル内科 口コミ
    ほたるのセントラル内科に咳がひどくて耳鼻科の薬を飲んでも治らないのでかかりました。予約中心でしたが気持ちよく受け付けて貰えました。先生もやさしく、診察前に待ち時間が長かった事を詫びられて逆にびっくりしました。症状をよく聞きとってくださり、その後処方された治りました。糖尿や甲状腺の専門と聞きましたが普通の風邪でも診てもらえました。院内も清潔で待ち時間も気持ち良く過ごせました。隣にすぐ薬局もあるので便利です。
  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
  • ショートさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり適確に診察してくれる先生です。
    看護師さんも機敏に仕事されていて、頼りになるクリニックだなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千城台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ